今回は【しまむら】の2WAYブラウスの着まわしコーディネート特集。秋ムードが高まるテラコッタカラーがかわいい1枚で、あれこれ考えずともこなれ感を底上げできます。前開きのボタンを全開にすれば、ライトアウターとしても着用可能。それでは早速チェックしていきましょう。

マーブル調のスカートでヴィンテージライクに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

白のカットソーにアーティスティックなスカートを合わせ、ブラウスを羽織りとして活用したヴィンテージライクなスタイリング。上下ともにくすみ感のある色を組み合わせているからキャッチーな1枚も悪目立ちせず、ほどよいアクセントに。

流行りのセンタースリット入りパンツと合わせて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのセンタースリット入りパンツを投入すると、一気に今っぽい着こなしへアップデート可能。縦ラインを強調できるから、スタイルアップも望めます。フェミニンなブラウスがエッジのあるコーデに上品さを添えているのがポイントです。

シャリ感のあるスカートで涼しげに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャリ感のあるボトムを合わせて、清涼感をプラス。秋を意識したカラーと涼しげな素材が相性よくマッチした、今の時期にぴったりの着こなしです。足元は華奢なサンダルで抜け感を出すのもアリ、ヒールでレディに着地するのも素敵。

ドット柄スカートで遊び心を効かせる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

さりげなく華を添える柄物スカートを合わせたフェミニンなコーデ。清楚なブラウスに遊び心が加わって、日常になじむ着こなしに。足元はきれいめなパンプスよりも、肩の力が抜けるサンダルでカジュアルに仕上げるのがおすすめ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.