【無印良品】って、デイリーに使いやすいシンプルアイテムのイメージがありませんか? 今回紹介したいのは、無印らしいベーシック感を残しながらも、高見え&ハイセンス見せが叶う神アイテム4種類。今おすすめしたい無印アイテム、集めました♡

風を通すスタンドカラー半袖シャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

さらっとした着心地と、ユニセックスデザインだからこそ出せるゆるっと感が魅力のスタンドカラーシャツ。黒のボトムスと合わせてセットアップ風に着ても、前を開いて羽織りとして着こなしても可愛い一着です。スリーブ部分や裾の開きがゆったりとしたデザインなので、体型カバーしたいときのコーデにもぴったり。

乾きやすいストレッチはかまパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「はかま」の形をモチーフにした、ちょっとユニークなワイドパンツ。プリーツスカートのようなルックスなので、色々なトップスに合わせられます。シンプルなデザインながら、ひとくせある雰囲気が好きな人におすすめ! ゆるっとロング丈で着こなしたいなら、あえてワンサイズ上を選んでも◎

超長綿天竺編みクルーネックTシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

幅広いサイズ感から選べる、男女兼用デザインのクルーネックTシャツ。写真のようにあえてビッグシルエットをチョイスすると、ほどよいこなれ感のあるゆるっとコーデを楽しめます。身幅は大きめですが丈はそこまで長くないので、ゆるっとサイズでももたつかずに着られる優秀アイテムです。

縦横ストレッチデニムワイドパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

すとんと綺麗なシルエットが使いやすい、デニムワイドパンツ。ストレッチの利いた生地は、見た目よりもずっと伸びがよく履き心地もストレスフリーです。ハイウエストな作りなので、低身長さんから高身長さんまでスタイルアップしながら履ける優れもの。カラーは、ブルー・インディゴブルー・ダークネイビーの3色から選べます。

今回は、無印良品で推したいハイセンスなアイテムをご紹介しました。シンプル&ベーシックなイメージの無印ですが、なかにはハイブラのような感度高めのアイテムもたっぷり。店頭で見つけたら、ぜひ試着してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tujico


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.