今、じわじわと人気が上昇しているヘアスタイルの【ハンサムショート】。モデルの梨花さんもインスタライブでショートカットにするところを流すなど、おしゃれな大人女性ほどハンサムショートにする流れがきています!この記事では、360度抜かりないヘアスタイルを、4つご紹介。早速チェックしていきましょう。

自然体が魅力な【ハンサムショート】

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビシッと形を決め過ぎるのではなく、自然体な【ハンサムショートヘア】。ナチュラルな服装や大人カジュアルな服装に似合う、人気のヘアスタイルです。前髪から耳の当たりの動きが特徴で、シンプルかつスタイリングしやすいのが魅力。首回りがすっきりとして小顔効果も狙えます◎

デキる女性風【ハンサムショート】

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドの立体的な動きのあるカットが魅力の、【ハンサムショート】。内側は少し暗く、外側は明るめのカラーを入れているので、よりリズムあるヘアスタイルが生まれています。媚びないけど女性らしいハンサムショートは、オフィスにもおすすめ。オフでは大ぶりのピアスをして、おしゃれを楽しみましょう♪

おしゃれ偏差値MAX【ハンサムショート】

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

人と差が付く【ハンサムショート】を狙うのなら、パーマをかけてニュアンスを出すのがおすすめです。ダークカラーでも重く見えず、軽やかな動きを演出。ボリューム感を出すようにスタイリングすれば、おしゃれ偏差値MAXに仕上がります。トレンドのバンドカラーシャツにも映えるハンサムウルフです。

可愛さ×ミステリアス【ハンサムショート】

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人女性のさりげない可愛さと、少しミステリアスな部分を引き出す【ハンサムショート】。前髪を目の下あたりにすると、こなれた雰囲気がアップしますよ。ゆるく巻いたり、パーマをかけてスタイリングしやすくすると◎ ジャケットスタイルにもマッチする、イチオシのハンサムショートです。

垢抜けナンバーワン【ハンサムショート】

短いからこそ、計算されたカットが決め手の【ハンサムショート】。前からはもちろん、サイドやバックスタイルも完璧なので、気分が上がること間違いなし。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.