トレンドファッションを着ても、なんだかおしゃれに決まらない気がする...。そんなときは、髪型に注目してみてはいかがですか?今年大注目も【ウルフヘア】で、おしゃれ偏差値をググっとアップさせちゃいましょう!

マニッシュな服と相性◎「トップふんわりウルフヘア」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジャケットなどのマニッシュスタイルにぴったりなのが、トップにふんわり感を出したウルフヘア。首元につくったくびれがより強調され、おしゃれ度が高まるんです。ウルフヘアと相性抜群のハイライトを入れて、立体感を出すのが◎ 動きのあるトレンドヘアを求める方に、イチオシのヘアスタイルです。

計算されたシルエット「ミディアムウルフヘア」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

伸ばし途中や、イメチェンしたい方におすすめなのが「ミディアムウルフ」。ひし形シルエットや首元のくびれラインなど、女性が可愛らしく見えるウルフヘアを実践しています。少し外にハネたスタイリングにして、ポップなイメージを演出♪ シンプルな洋服を、おしゃれに見違えさせるヘアスタイルです。

美人度アップ「ぬけ感ウルフヘア」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフヘアは、いつものスタイルを垢抜けさせる究極のおしゃれヘア。このように首回りに少しぬけ感を出すようにカットを入れると、女性らしさがプラスされ、美人度アップが狙えます。オフィスコーデやきれいめコーデにも見合う、旬顔ウルフヘア。好印象間違いなしなので、ぜひ真似してみては?

小顔見えを狙うなら「ハンサムウルフヘア」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

イメージチェンジ兼ねて短めのウルフヘアにするのなら、こんなハンサムスタイルはいかがでしょうか♪ スタイリングしやすく、清潔感溢れるウルフヘアなので、幅広い世代の方におすすめです。首回りがすっきりするので、小顔効果も抜群。カラーはアッシュベージュで大人っぽく決めましょう◎

【ウルフヘア】でおしゃれ度アップ♪

おしゃれ偏差値が高まる【ウルフヘア】を4つご紹介しました。なりたいイメージは掴めましたか?ぜひ、ウルフヘアで垢抜けスタイルを楽しみましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.