定番のアイテムでも、ワントーンに落とし込むことで今っぽいスタイリングに仕上げられます。今回は【ZARA(ザラ)】のアイテムで作るワントーンコーデを特集。それでは早速ファッショニスタのスナップとともに、おしゃれに着こなすコツも合わせてチェックしていきましょう。

メンズライクなアイテムで構成

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップス・ボトムスはZARAのアイテム。ソフトな配色でもメンズライクなアイテムや、オーバーサイズで構成すれば、甘くなりすぎません。ハットやかごバッグなど夏らしい小物をチョイスして、残り少ない夏を満喫するのも◎

洗練された白のワントーン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAの「ベルテッドオーバーサイズベスト」を着用した、オールホワイトコーデです。膨張しやすい白も異素材ミックスでメリハリを加えれば、引き締まった印象に。足元はトングサンダルでカジュアルダウンさせるのもアリ、ヒールで親しみやすいかっこよさを手に入れるのもおすすめです。

薄手 × シャリ感のある素材で涼しげに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄手のボーダーニットはZARA。シャリ感のあるボトムスを採用すると、涼しげなルックスを実現できます。トップスの裾はフロントインで着崩したり、タックインでメリハリを強化したりすることで、同じアイテムでも違った印象に♪

定番Tシャツをアップデート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクっぽいニュアンスカラーがおしゃれなZARAの「ネップ加工スキニーパンツ」。定番のTシャツをクラスアップして今っぽく仕上げたいときにも大活躍です。白Tなら爽やかで清楚な印象に、まろやかブラウンなら秋を先取りしたシックな着こなしを楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@maya__252525様、@konacchan30様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.