ミディアムヘアは、扱いやすくて誰もが挑戦しやすい定番の髪型ですよね。そんなミディアムヘアにレイヤーを入れた「ミディアムレイヤー」は、かわいさや色気を倍増できるヘアスタイルとして、今注目されています。今回は最強のモテヘア「ミディアムレイヤー」をご紹介します。

垢抜け感があって大人かわいい「ミディアムレイヤー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩につくくらいのミディアムベースにレイヤーを入れた「ミディアムレイヤー」は、毛先に自然な動きを出せるのが最大の特徴。単調になりがちな定番のヘアスタイルも、表面にレイヤーを入れて軽さを出すことで垢抜けた印象を与えることができます。かわいさと大人っぽさを両立したミルクベージュカラーで、最強のモテヘアを目指して。

万人ウケする清楚な黒髮「ミディアムレイヤー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーでくびれを作りつつ、毛先の長さを残したウルフベースの「ミディアムレイヤー」は、今っぽいおしゃれな雰囲気が醸し出せます。ダークトーンヘアカラーも、レイヤーを入れることで重たさを感じさせません。トレンドを取り入れつつきちんと見えも叶える、好感度抜群のヘアスタイルです。

くびれがポイントの「レイヤーミディアム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーをたっぷり入れると、くびれラインできれいなシルエットを演出できます。毛先をワンカールするだけでニュアンス感のある無造作ヘアが作れるので、スタイリングも楽チン。横や後ろから見ると後頭部に丸みがあって、頭の形もきれいに見えますよ。

柔らかなAラインシルエットでモテる「ミディアムレイヤー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

Aラインシルエットを意識した「ミディアムレイヤー」は、女性らしい柔らかさを感じられる最強のモテヘア。表面と中間にゆったりレイヤーを入れることで、ふわっとナチュラルなボリューム感が出るのが魅力。毛先を巻くとエレガントなムードがさらにアップし、誰もが振り向く美人顔になれます。

「ミディアムレイヤー」を紹介してきましたが、いかがでしたか? 定番の髪型もレイヤーを入れるだけで、雰囲気がかなり変わりますよね。色気や女性らしさをもっと引き出したい人は、ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@kimuraippei様、@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.