便利な生活雑貨やスタイリッシュなインテリアが揃う【無印良品】ですが、おしゃれな人が注目しているのは「アパレル」。今回は、ファッショニスタの「リアルクローズアイテム」を一挙ご紹介。無印良品らしいシンプルなデザインで、着回し抜群のアイテムが続々登場しますよ。

ゆるいシルエットが美しい「チノパン」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印良品の「撥水ストレッチチノタックワイドパンツ」は、気になる腰まわりやヒップラインをカバーしながらおしゃれを楽しめる優秀アイテム。こなれ感のあるゆるっとシルエットで、投入するだけで今どきのスタイリングが完成。撥水加工が施されているので普段使いに最適で、トップスを選ばず使え着回し力も抜群です。

シーズンレスで使える「カーディガン」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印良品の「カーディガン」は、季節関係なく使える万能アイテム。肌寒い日は羽織りとして、夏は肩がけしたりたすきがけしてアクセントにすれば、おしゃれ度がグンとアップします。カラバリもサイズ展開も豊富なので、コーデに合わせて使い分けるといいですね。

発色が最高な「Tシャツ」は色違い買い必至

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ニュアンス感のある絶妙な発色で、おしゃれ女子たちを虜にしている無印良品の「Tシャツ」。二の腕をさりげなくカバーできるフレンチスリーブも魅力で、1枚でも安心して着られるのが人気のポイントです。テイストやシーン問わず使えてコーデに迷ったときに頼りになる「Tシャツ」は、ファッショニスタのワードローブに欠かせないアイテムです。

着映え抜群!おしゃれ見えが叶う「パンツ」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

パンツなのにスカート見えする「乾きやすいストレッチはかまパンツ」は、投入するだけでおしゃれ見えコーデが完成する主役級アイテム。ワイドパンツやプリーツスカートとはひと味違う、ワンランク上の着こなしを叶えます。ストレッチが効いたストレスフリーのはき心地と、速乾性に優れた素材感で実用性も備えている優秀アイテムです。

ファッショニスタの「リアルクローズアイテム」を紹介してきましたが、いかがでしたか? シンプルな中にも、こだわりを感じられるシルエットや素材が使われているのが無印良品の魅力です。気になるアイテムがあった人は、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様、@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.