ベーシックアイテムがたくさん揃っている【ユニクロ】。ユニクロのアイテムを使うと、いつも同じようなスタイリングになってしまう……そんな悩みを持っている人も多いのではないでしょうか。今回はサッと着ておしゃれにキマる、ユニクロの「トレンドコーデ」をご紹介します。マンネリ解消のコツをチェックしていきましょう。

映えカラーボトムスで脱マンネリ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロのシンプル「白T」は、使いやすいけどマンネリしやすいのが難点。そんな悩みを一発解消してくれるのは、映えるカラーボトムスです。パンツにトレンドカラーのグリーンをセレクトすると、誰でも簡単に今どきコーデが作れます。白とグリーンのコントラストでメリハリを効かせて、脱マンネリ!

大人のリラクシーカジュアルスタイル

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

今季人気爆発した、マメクロコラボアイテムの「スカート」。シルエットがきれいで1枚でもおしゃれ見えするので、Tシャツを合わせてあえてラフに着崩すのがおすすめ。秋を意識した配色でまとめると、シーズンムードを先取りした肩ひじ張らない大人のリラクシースタイルが完成します。

コーデが瞬時に垢抜けるシアーシャツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

透け感のあるシアー素材で仕立てた「シャツ」は、いつものコーデにサッと1枚羽織るだけで旬度アップできる優れもの。おしゃれが苦手な人も服装選びが面倒なときも、ユニクロの「シャツ」があれば手抜きに見えないコーデがあっという間に完成します。ざっくりと羽織れるようにサイズアップするのが◎

楽チンおしゃれを楽しめるワンピース

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

締め付け感なしの楽な着心地で、おしゃれ見えを叶えてくれるアイテムといえば「ワンピース」がハズせません。Aラインシルエットが特徴のユニクロのワンピースは、体型カバーしながら優雅な着こなしを楽しめるのが魅力。1枚で着ると部屋着っぽくなってしまうのが心配な人は、カーディガンをアクセントにプラスすると一気にお出かけ仕様になりますよ。

ユニクロの「トレンドコーデ」を紹介してきましたが、いかがでしたか? 旬のカラーやアイテムを取り入れると、簡単にいつものコーデのマンネリ打破できます。ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiponp_photo様、@rococo39様、@r_i_emama様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.