エレガントで美しいお洋服たちを数多く展開し、女性たちからの高い支持を集める【SNIDEL(スナイデル)】。今回はそんな【SNIDEL】アイテムを使った、品のある“おしとやかお姉さん風”のコーディネートたちを集めてみました。洗練された美シルエットをどうぞご堪能ください。

ヘムフレアスカートでレディな着こなしを楽しんで

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

膝上のタイト感と膝下の広がりが絶妙な【SNIDEL】の「ハイウエストヘムフレアスカート」。女っぽさがグンとアップするくすみパープルなら、さらに上品な印象が叶います。合わせている「フリルカラーブラウス」ももちろん【SNIDEL】のアイテム。華やかなフリルがスカートの上質さをさらに引き立てます。

スッキリ上品に着こなせる、大人のニットワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スッキリと華奢見えが叶う「フロントボタンニットワンピース」は、シーズンごとに展開される【SNIDEL】の人気アイテムです。直線的なシルエットに、ふっくらとしたパフスリーブで上品さをプラスしたこちらの1枚。リッチなブラックをチョイスすれば、大人の上質さがさらにが引き立ちます。

贅沢なカッティングレースを主役にした上品コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるですりガラスのような上品な透け感が楽しめる、【SNIDEL】の「カッティングレースマーメイドスカート」。裾まで贅沢に施されたカッティングレースが、柔らかな揺れ感を演出してくれます。シンプルなトップスと合わせて、スカートを主役にしたコーディネートを楽しむのがオススメです。

セットでも単体でも楽しめる上質セットアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビスチェ風のトップスとニットパンツがセットになった「ビスチェニットSETUP」は、シンプルな中に【SNIDEL】らしい品の良さが漂うアイテムです。ブラウスやカットソーなど、インナー次第で様々な表情を見せてくれます。それぞれ単体でのコーディネートも楽しめるので、オシャレの幅がグンと広がりますよ。

細部までこだわり抜かれた【SNIDEL】のラインナップをご紹介しました。洗練された【SNIDEL】のお洋服を身に纏えば、なんでもない日々が特別な毎日に生まれ変わりそうです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nanaics様、@snidel_m21様、@snidel_kana_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.