海外ファッショニスタのような、洗練されたコーディネートへと導いてくれる【ZARA(ザラ)】のアイテムたち。他のブランドにはないカラーやデザインも多く、SNS映えもバッチリです。今回はそんな【ZARA】アイテムでつくる「残暑に映える褒められコーデ」を集めてみました。

きれいめシルエットのギンガムチェックパンツにご注目

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

こちらは、2021年のトレンド“ギンガムチェック柄”を大人っぽく着こなした技アリのコーディネート。きれいめシルエットで美脚見せが叶う【ZARA】のパンツなら、カジュアルなギンガムチェックも大人っぽく着こなせます。ポップなTシャツをインすれば、こなれ感のある装いが楽しめます。

洗練シルエットのTシャツで爽やかさを満喫

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

オーバーサイズの肩落ちシルエットにクロップド丈という組み合わせが新鮮な【ZARA】のVネックTシャツ。普段のTシャツをこちらのアイテムに変えるだけで、グンと洗練されたコーディネートに仕上がります。涼しげなペールブルー×ホワイトのスカートという着こなしなら、暑さが残る季節も爽やかな印象に。

カジュアルな鮮やかグリーンをレディライクに演出

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

絶妙カラーが魅力的な【ZARA】アイテムをもうひとつご紹介。見ているだけで元気がもらえそうなグリーンは、人気のカラーです。カジュアルになりがちな色味ですが、タイトスカートのシルエットで上品さをプラス。くしゅくしゅっとしたフェミニンブラウスと合わせることで、さらに女性らしい雰囲気が纏えます。

ワンピースと小物の色味を合わせた技アリの着こなし

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

こちらで着用している花柄ワンピースも【ZARA】でゲットできるアイテムです。スリット入りのとろみのあるシルエットは、抜け感もバツグンです。さらに、花柄と同系色のラベンダーピンクのバッグやサンダルをチョイス。全体にグンと統一感が生まれ、ワンランク上のコーディネートに仕上がっています。

SNS映えにも強い【ZARA】の洗練アイテムをご紹介しました。ヘルシーで上質なアイテムたちを上手に取り入れて、思わず見とれてしまうような技ありコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.