可愛らしい印象に仕上げてくれる【ボブヘア】。ひとえにボブと言ってもカットやスタイリング次第でさまざまな雰囲気を演出できるんです。レイヤーが入っておらず、長さが均等なのでヘアアレンじも楽しめる優秀ヘア。今回は、そんな可愛い【ボブヘア】の今気になるスタイルをピックアップ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

動きのある切りっぱなしボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

毛先の切りっぱなしラインと軽やかな動きが絶妙なボブヘア。重くなりがちな切りっぱなしヘアもスタイリング次第で、動きを出せます。透け感のあるベージュカラーで洗練されたスタイルに。結わける長さなので、気分によってアレンジも楽しめますよ。

クールな雰囲気を演出するワンレンボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪を顎ラインでカットしたワンレンボブ。可愛らしい印象のボブも前髪長めのワンレンで仕上げることによって、一気に大人っぽさが出ます。オイルでスタイリングしてウェットな質感にすることで、今どきなスタイルに。首元がスッキリ見えるボブは小顔効果も期待できますよ。

ストレートで清楚な切りっぱなしボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレートボブは好感度抜群の清楚ヘア。毛先の重みを少しとることと、透明感のあるカラーをチョイスすることで、今時な仕上がりになります。ストンと落ちた毛先が方のラインで外ハネになるようなカットで、スタイリングせずともまとまります。

首元が見える小顔ボブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元がスッキリした小顔ボブ。少しくびれたボブでスッキリした印象に見せてくれますよ。ヌーディベージュカラーを選ぶことで、色っぽいボブに仕上がります。ブリーチしなくてもOKなカラーなので、艶感も保てるのがうれしいポイントです。

いかがでしたか? ボブヘアにするだけで、いつものコーデが映えて一気にこなれた印象に仕上がります。お気に入りのボブを見つけて、可愛くなれるボブヘアにトライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様、@matsuo_makes様、@hir0ki06様、@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.