お手頃価格でハイセンスなアイテムがゲットできる【ZARA(ザラ)】は、サンダルも見逃せないものばかり。まだまだ続く暑い日に、ZARAのサンダルを合わせてみませんか?

太めヒールで安定感のあるモード系サンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヒールが太いサンダルは、きれいめすぎないカジュアルなコーデに使いやすいアイテムですよね。ZARAのサンダルはモードなテイストで、落ち着きのある仕上がりを演出してくれます。明るいカラーリングのコーデに締め色のブラックサンダルを合わせれば、品よくまとまります。

肌馴染みの良いレザー調フラットサンダル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上半身にボリュームのあるアイテムを使う際は、足元はなるべく軽やかにしましょう。肌馴染みの良いカラーのフラットサンダルは、コーデにすっと馴染んでくれる優秀アイテム。一足持っているとマルチに活躍してくれます。

さらっとした抜け感を演出してくれるサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジャケットなどかっちりしたアイテムをコーデに使う日は、足元に抜け感のあるサンダルをプラスしてみてください。程よいリラックス感が生まれ、バランスの良いコーディネートが完成しますよ。ロング丈パンツとの相性バツグンです。

スクエアトゥできれいめに魅せるサンダル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエアトゥサンダルを取り入れると足元がきれいめな印象になります。コーデを引き締めたいときにおすすめのアイテムです。モードでハイセンスな曲線デザインも、ZARAらしさがあって素敵ですよね。

今回はZARAでゲットできる、おしゃれでハイセンスなサンダルをご紹介しました。ZARAサンダルはコーデに合わせやすいアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikiaoba様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.