思わず触れたくなるような“儚げ女子”を目指したいなら、ふんわりフェミニンな淡めカラーが鉄則です。そこで今回は、お買い得な【しまむら】アイテムで作る淡色コーディネートをご紹介。周囲の男性をドキッとさせちゃう“淡色女子”を目指してみませんか?

メロウ感が引き立つオトナの上品パープル

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

裾や袖、襟まわりのメロウ感がずるすぎる【しまむら】のトップス。ほんのり淡いパープルは、上品さもバツグンです。そんなフェミニンなトップスに合わせているのは、同じく【しまむら】のレースパンツ。淡雪のように繊細で、思わず守りたくなるような儚げコーデに仕上がっています。

ワンランク上の淡色ワントーンを楽しんで

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

同じ【しまむら】トップスの別カラーをご紹介。ほどよいくすみ感のあるピンクなら、フェミニンかつ大人っぽい着こなしが叶います。ウエストの細ベルトのおかげで、華奢見えもバッチリのこちらのアイテム。同系色のペイズリーパンツを合わせれば、ワンランク上の淡色ワントーンコーデが完成します。

くすみピンクで、ボーイッシュコーデにレディ感をプラス

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

こちらはくすみピンクの【しまむら】スカートを使用したコーディネートです。たっぷり贅沢感のあるギャザー使いがポイント。オーバーサイズのTシャツにスニーカーというスポーティーなコーディネートを、レディライクに彩ってくれます。全体の印象を引き締める小物のブラック使いも技アリです。

とろみ感が絶妙な、優しげグレーのワンピース

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

優しいグレーが印象的な【しまむら】のワンピースにレースパンツを合わせたこちらのコーディネート。優しいとろみ感のあるシルエットは、おしとやかで品のある印象を与えてくれます。サイドスリットのおかげで足さばきも軽快。刺繍の付け襟でガーリーさをプラスしているのも見逃せません。

以上、淡色コーデに重宝する【しまむら】アイテムをご紹介しました。あなたも【しまむら】の洗練アイテムを使って、フェミニンな儚げスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.