イメチェンしたいけれど、髪の長さを変えるのはイヤ! そんなわがままな願いを叶えてくれるのがウルフヘアです。立体感のあるウルフヘアは、パッと見たときの印象をガラっと変えてくれるんです。かわいいウルフヘアをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてください!

丸みウルフでキュートさを演出

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボブヘアの方のイメチェンにおすすめなのが、肩ラインのミディアムウルフです。おさまりが悪くハネてしまいがちな首周りの毛も、ウルフにして外ハネにすれば綺麗なシルエットに。トップの毛はふんわりセットして、女性らしい柔らかな印象に仕上げています。

女性らしさ薫る長めミディアムウルフ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムからロングへ伸ばしかけの方におすすめの、長めウルフです。髪の長さはキープしたまま毛先が軽くなるので、毛量が多めの方にもぴったり。髪の毛がパサついて見えないよう、トップの髪はあまり段を入れず、柔らかなストレートにセットすると良いでしょう。

ハイトーンとも相性抜群!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショート派さんにおすすめの、短めウルフボブです。今の髪型に何か変化をつけたい時に、ぜひ挑戦してください。ラフに動く毛先でキュートなイメージになれちゃいます。ハイトーンとの相性も抜群ですよ♪

「くびれ」シルエットで華奢見えが叶う

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロブからイメチェンしやすい、肩ラインのウルフスタイルです。首周りにくびれのあるシルエットで、小顔&華奢見え効果も期待できます♪ 少しウェーブをつけて立体感のあるスタイリングにするとGOOD◎ カジュアルな服にも大人スタイルにも馴染む、万能ヘアです。

気になる髪型はありましたか? ウルフはどんな長さからでもチャレンジしやすく、パッとみた時の印象を大きく変えられる優秀ヘアです。いつもと気分を変えたくなったら、ぜひキュートなウルフヘアにチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.