ベーシックでシンプル。品質の良さに定評のある【無印良品】のアイテムは、どんなコーデにも合わせやすいと評判です。そんな無印のアイテムを使ったカジュアルコーデをご紹介。ベーシックアイテムをおしゃれに着こなすヒントを探してみて。

二の腕が細身えするフレンチスリーブT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品のTシャツは、何度洗濯しても首元がヨレないしっかりとした作り。中でも「フレンチスリーブT」は袖の長さが絶妙で、二の腕が細く見えると評判のアイテム。こちらはオーバーオールに合わせたカジュアルな着こなし。プチプラなのでイロチ買いがおすすめです。

普段使いに便利なジュートマイバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

エコバッグに便利な無印良品の「ジュートマイバッグ」。無着色のジュート素材を使用しており、ナチュラルなデイリーコーデに最適。エコバッグとしても普段使いにも便利な、無印らしいアイテムです。

肩掛けにも羽織にも使えるカーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインで流行に関係なく使える無印良品のカーディガン。羽織りにはもちろん、肩掛けして今っぽく着こなすのも◎ アレンジ次第でベーシックなアイテムでもトレンドライクな着こなしができますよ。

メンズライクな開襟シャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットがカジュアルコーデに最適。メンズライクな開襟シャツは無印良品のアイテムです。シンプルなデザインで、どんなボトムスにも合わせやすいのが特徴。お手頃価格で長く使えるデザインが揃っているのも無印の魅力ですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saya____tkhs2020様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.