【GU(ジーユー)】の新作、「ハイウエストテーパードパンツ」が高見えすると話題沸騰中です。プチプラなのに上品に着こなせて、何よりシルエットが綺麗なんです。そんなテーパードパンツの魅力をカラー別にご紹介。あなたの好みはどのカラー?

美脚パンツは上品カラーで攻めたい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

美シルエットで注目を集めているGUのハイウエストテーパードパンツ。こちらのパンツ、ウエストに立体感を出すためにウエストにギャザーが入っています。ストレッチ性のある生地を使用しているので履き心地も楽ちん。なにより腰回りがスッキリして見え、神パンツと話題になっています。

くすみピンクで女性らしさUP

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

派手になり過ぎずに華やかさをUPしたいならピンクがおススメ。くすみ加減が絶妙で、大人女子も安心して着こなせるカラー。トップスをカジュアルなアイテムに変えてきれいめカジュアルな着こなしも可能。上品な雰囲気で人気のカラーですよ。

ホワイトパンツは使い勝手抜群なアイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめコーデに活躍するホワイトパンツは1本持っていて損はないアイテム。膨張色のホワイトですが、こちらのパンツは美脚見えするのですっきりと着こなせます。プチプラなので汚れも気にせず気軽に使い回せますよ。

ベージュグレーでニュアンス美人に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラー表記はベージュで販売されていますが、こちらはベージュとグレーを合わせたような大人っぽいカラー。ニュアンス美人を目指したいときに便利なパンツです。ONにもOFFにも使えるコスパの良いアイテムですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.