暑さの残る今だからこそ、この季節にしか着られないコーデを楽しみたいですよね。今回は周りから一目置かれるような、【ZARA(ザラ)】のお手本スタイルをチェックしていきます。今すぐ真似したくなるようなコーデばかりなので、ぜひ参考にしてください♡

ホワイトサロペットで主役コーデに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

清潔感のある白のサロペットは、爽やかで暑い季節にピッタリのアイテム。野暮ったく見えがちなサロペットも、アメスリで肌見せをすればスッキリと涼しげな印象に。ヘルシーな色っぽさが出て、幼く見えないのも嬉しいポイント。サンダルは重ためな黒をチョイスすることで、全体が引き締まります。楽ちんなのにおしゃれ見えするサロペットを使ったワンマイルコーデです。

Tシャツはハイウエストデニムと合わせて大人っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

豊富なカラーアイテムを取り揃えたZARAは、シューズも魅力的なんです。トレンドカラーのグリーンのパンプスは、9.5㎝のヒールで履くだけでスタイルアップを叶えてくれます。足先まできれいに見える細身のデザインで、足元からいい女感を底上げしてくれるコーデ♡ 幼く見えがちなTシャツをハイウエストのデニムと合わせ、グリーンパンプスで大人の着こなしにアップデートしましょう。

あえて重ためのワンピで存在感を

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑い季節はあえて重ための黒ワンピで、存在感のあるコーデを作るのがおしゃれテク。長めの丈感が上品さを格上げしてくれます。辛口な黒のワンピも、華やかな花柄のデザインで女性らしさを感じる装いに。カーディガンやニットを羽織れば、長く使えるコスパの良さも魅力です。赤のパンプスを合わせれば、差し色としてコーデに華を添えてくれますよ。

できる女感たっぷりのベストコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのベストはもうチェックしましたか?デザイン性抜群の垢抜けアイテムで、今おしゃれさん達の間で話題になっているんです。きれい目のコーデと合わせるときは、前を閉めれば上品な女性らしい印象に。前を開けて着れば、程よく抜け感のあるコーデにもなって変化を楽しめます。柔らかいカラーのコーデには、インナーやバッグで上手く黒を取り入れて引き締めるのがポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.