彼とのデートの日は、少しでも自分が魅力的に見えるような洋服でお出かけしたいですよね。そこで今回は【SNIDEL(スナイデル)】のおすすめワンピースをお届け!彼にもっと好きになってもらえるような「お色気ワンピ」を厳選しました。ぜひ参考にしてモテ度を更新してください♡

ラインを美しく魅せるニットワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【SNIDEL】で毎シーズン人気の「フロントボタンニットワンピース」が今季も登場しています。体にほどよくフィットし女性らしいラインを引き立ててくれます。リブ素材で作られた縦ラインで細見え効果も絶大。ウエストはキュッと引きしめて、裾はマーメイドシルエットでメリハリが強調されています。

上品なニットワンピースには小物でエッジを効かせて。パイソン柄ブーツの投入で一気にトレンドライクな着こなしになります。

清楚&色っぽ感を一挙両得できるAラインワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

生地をたっぷりと使った「フルライナーAラインワンピース」。リラックスした着心地&着痩せの両方を叶えてくれます。ヘルシーなノースリーブの肌見せで彼の視線を集中。ウエストをキュッと締めてメリハリを強調させればさらにスタイルアップもできます。
清楚なのに大人の色香も感じさせてくれるワンピースでモテ度更新を狙っちゃお♪

彼の視線をクギづけ♡バックオープンワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

後ろ姿まで美人認定されること間違いなしのワンピースを発見しました!「バックオープンフレアワンピース」は背中が大きく開いた色っぽいデザイン。普段の装いとギャップを感じて、彼もドキッとしてしまうかも? ブラカップつきのベアトップが付属しているので、下着に困る心配もありません。もちろんシルエットの美しさも申し分なし。美しく揺れるフレアワンピースは思わず目で追ってしまいそう。

チェックワンピで大人可愛く

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ボリュームスリーブナローワンピース」は、レディ感たっぷりの繊細なディテールとしっかりとしたタフタ生地が品を醸したモテワンピース。まず最初に目につくのがこのスクエアネックの美しさ。デコルテラインを綺麗&小顔にも見せてくれます。ふんわりとしたボリュームスリーブもとっても可愛いです♡

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

上半身にボリュームをもたせた分、下半身はすっきりとしたナローシルエットに落ち着いた雰囲気に。「チェック柄は子供っぽく見えそうで不安」という方にもおすすめの上品ワンピースです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@snidel_m21様、@snidel_chr_m様、@snidel_kana_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.