超プチプラ、なのに使える! と大人気の【しまむら】アイテムたち。SNS上でも多くのファンたちが話題の新作情報をチェックしています。今回は、そんな“しまラー”達が今大注目しているトレンドアイテム「ワッフルハンドSTフウOP」をご紹介しちゃいます!

ステッチとのコントラストが絶妙な技ありワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなシルエットに袖周りのステッチがポイントの【しまむら】の「ワッフルハンドSTフウOP」。しっかりとしたワッフル素材で、1枚でも透け感なく安心して着られます。サイドに入ったスリットのおかげで、足元の抜け感もバツグン。オトナ女子のワンマイルウェアに重宝しそうなアイテムです。

こなれ感バツグンのくすみグリーンにレースパンツを重ねて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】の「ワッフルハンドSTフウOP」は、後ろ側にもステッチ入り。360度どこから見ても洗練されたスタイルに仕上がります。絶妙なくすみ感が魅力的なグリーンなら、涼しくなるこれからの季節にもバッチリ。ステッチのカラーと合わせたオフホワイトのレースパンツを覗かせれば、ワンランク上のこなれスタイルがキマります。

ナチュラルなカフェラテカラーでオトナ可愛く仕上げる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

深めスリットのおかげで、スカートとのレイヤードも映える【しまむら】の「ワッフルハンドSTフウOP」。もたつかず、スッキリとしたシルエットに仕上がります。落ち着いたブラウンにはナチュラルな生成りがぴったり。温かみのあるカフェラテカラーで、上品なコーディネートが楽しめます。

ベルトを使えば、また違ったシルエットが楽しめる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストンとしたシルエットが印象的な【しまむら】の「ワッフルハンドSTフウOP」ですが、ベルトでウエストマークすれば、また違った印象に仕上がります。ブラウンステッチとのコントラストが可愛すぎるホワイト。柄スカートと合わせるだけで、抜け感たっぷりのコーディネートに仕上がります。

以上、【しまむら】の「ワッフルハンドSTフウOP」を使ったコーディネートをご紹介しました。シンプルかつ洗練されたデザインがオシャレさんたちの心を掴んだ、高見えワンピース。気になるあなたはお近くの【しまむら】をぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@omi08wear様、@woman_wears2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.