ftnアンバサダー織田千穂です♡私が大好きな食べ物は「とんかつ」。なので全国各地とんかつ巡りをしていますが、今日はこちらのお店をご紹介します♪

50年の歴史を感じる雰囲気あるお店

地上から階段を降りると・・・・古材と骨董の数々。
そして、水の流れる音が聞こえてきます。
聞こえてくる方向に更に階段を降りると・・・お店の入り口が見えてきました。

老舗感溢れる素敵な雰囲気が漂っています。
いざ店内に入ってみると・・・とっても広々とした空間。
お座敷席やテーブル席が多数あります。
テーブル席もひとつひとつがとても広いので

今のご時世こうして広々と、空間がとれるのはかなりの安心材料になりますね。

画像: 50年の歴史を感じる雰囲気あるお店

【特徴1】青しそご飯が選べます◎

このご飯がすごく風味豊かで美味しいんです。
お味噌汁は結構濃いめのお味噌でなめこや豆腐入り。
名古屋風っぽい印象のお味噌汁です。

画像: 【特徴1】青しそご飯が選べます◎

【特徴2】超辛口ソースは本当に超辛い!

本当に結構辛めです。鼻の下に汗かくくらい(笑)
だけどクセになって箸が進んでしまいます。

お茶も急須に入れてテーブルに置いて下さっているので
心おきなく飲めるため、辛くても問題なしです◎

画像: 【特徴2】超辛口ソースは本当に超辛い!

とんかつはまるで・・・マシュマロみたい?!

私が注文したのは「ひれかつ定食120g」
こちらは3切れなのですが、1切れがかなり大きくボリューム満点です!!
お肉はとっても柔らかく不思議な食感?!
マシュマロの様な…とてもフニっとしていてとにかく柔らかい!
すごく食べやすくて美味です◎

画像: とんかつはまるで・・・マシュマロみたい?!

まとめ

文豪たちも愛したという老舗店。
お店に入るとその雰囲気を堪能する事が出来ますよ。
当時文豪たちもここでお食事してたのかぁ。と思いを馳せながら…
東京ドームシティ目の前なので帰り道に良いかもしれないですね。
詳しい店舗情報は下記を参照してみて下さいね。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.