ftnアンバサダー織田千穂です♡コロナ禍ともあって、話題の一人焼肉店。果たして女性一人でも入りやすいものなのか、早速行ってみました!

全国規模に拡大中!

東京都内を中心に全国に規模拡大中で、
「あ、見かけた事ある!」と思った方も多いのではないでしょうか?
一人一台に焼き台がある噂の焼肉ライク、いざ勇気を出して初入店!!

画像: 全国規模に拡大中!

全てが自分の席で完結する◎

豊富な調味料一式をはじめとして
お水も自分の席にあるのが特徴的。
いわゆる回転寿司店の様に、自分の卓上にセルフのウォーターサーバーがあり
何度も店員さんを呼ぶ必要もなく、飲みたいだけ自分で飲む事が出来る所がとても便利!

画像: 全てが自分の席で完結する◎

必要なものは引き出しの中に・・・

★おしぼり
★爪楊枝
★お箸
必要なものは、全てテーブルの引き出しに付いています。
なので、店員さんに持ってきてもらう事もなく
全てがセルフでしかも手元で完結するという便利さ。

画像: 必要なものは引き出しの中に・・・

非常にリーズナブルで手軽!

とてもリーズナブルで定食の様な感覚で食べれるのが特徴。
大人数で行く焼肉の場合は、いわゆる焼き奉行がいて
遠慮しつつも少しずつ色んな種類を食べて行って、時間もかなりかかるイメージがありますが
こちらは、とにかくとても手軽(笑)
自分の好きなメニューを選ぶので、好きなものを簡単に自分の分だけ頼み、
自分の分だけを好きな焼き加減で焼く。かなり時短で手っ取り早いです!

画像: 非常にリーズナブルで手軽!

定食屋感覚で楽しめる焼肉

私は好物の「カルビ」「ハラミ」150gセットを注文しました。(1070円!)
量も最初に選べますし、足りなかったら単品追加注文出来るので
好きな焼肉を好きなだけ手軽にという感じ。
★ごはん
★スープ
★キムチ
こちらもセットでついてきますよ。

画像: 定食屋感覚で楽しめる焼肉

まとめ

実際私が行った店舗は、一人で入店されている女性も何人もいらっしゃいました。
定食屋さんの様に、カウンターをみんなで囲っていると顔を合わせる事もあるので気まずいですが
こちらは、みんな同じ方向に向いていて向き合う事がありません(笑)
隣との仕切りもあるので、気兼ねなく一人でもかなり入りやすい雰囲気です。
オーダーもタッチパネルで注文するので、声を出す必要もなく注文を周囲に聞かれる事もなしで
安心して一人焼肉を堪能する事が出来ました!これは女子一人でも行きやすいですね◎

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.