こんにちは。ライターsaraの『My Fashion Note』。ミーハーなファッションライターsaraが、今おすすめのアイテムや着こなしなどをご紹介。今回は【ebure(エブール)】の「白Tシャツ」についてお届けします。

大注目ブランド【ebure】

無駄を削ぎ落した、ミニマムなデザインと上質なクオリティが魅力の【ebure(エブール)】。
雑誌でも取り扱われることが多数で、ワンランク上のおしゃれを好む女性から熱い支持を受けています。

そんな【ebure】で、シンプルな白Tシャツを購入。とてもお気に入りなので、じっくりとご紹介していきます!

スーピマコットンの上質さがやみつきに

画像1: 出典:fasion trend news
出典:fasion trend news

夏にマストアイテムなTシャツの中でも、清潔感抜群の白Tシャツ。みなさんもお気に入りのブランドがあるのではないでしょうか?

私が今年気に入ったのは、この【ebure】のクルーネックTシャツ。上質なスーピマコットン100%で、もう抜群の着心地なんです♪

身体に張り付かず、サラッと心地よい肌触り。薄すぎず、厚すぎずの適度な生地感も好みです。洗い立てのようなパキッとした白色が眩しく、大人女性の顔回りをワントーンアップしてくれる存在。

画像2: 出典:fasion trend news
出典:fasion trend news

首の詰まり具合も絶妙で、シンプルな中にも計算されたデザイン性を感じます。
ゆったりシルエットなので、ボトムスにインをさせてバランスを取るのがおすすめ。長めの袖丈が上品なニュアンスを味付けしてくれるので、着こなしをラフに傾け過ぎないのも嬉しいところです◎

着回し力抜群!

画像3: 出典:fasion trend news
出典:fasion trend news

白Tシャツは、さまざまなボトムスと好相性。
特にこの【ebure】のTシャツは無駄なデザインを削ぎ落したからこそ、着る人の魅力をそっと引き出してくれるアイテムです。

白Tシャツにボトムスを合わせるだけでのワンツーコーデを楽しんだあとは、プリントシャツを羽織ってニュアンスをプラスするのもおすすめ。パキッと映える白色が、大人女性のカジュアルコーデを一歩ランクアップさせてくれます。

きれいめカジュアルにも◎

画像4: 出典:fasion trend news
出典:fasion trend news

上質な【ebure】の白Tシャツは、子どもの授業参観や学校行事にも活用できる優秀アイテムです。ジャケットのインナーとしてのぞかせれば、”決め過ぎないこなれコーデ”に変身。

通気性が良く、クルーネックの詰まり具合がトレンド感と品の良さをプラスしてくれるので、大人女性が着やすい一着です。

バッグとシューズは黒でクールにまとめ、スタイリッシュに引き締めるのがお気に入りの着こなし方。

ワードローブの新定番に♪

画像5: 出典:fasion trend news
出典:fasion trend news

【ebure】の白Tシャツをご紹介しました。スーピマコットンの上質な素材の着心地の良さと、シンプルながら美シルエットなデザインが魅力です。

何枚あってもいい、夏の定番アイテムの白Tシャツ。定番アイテムこそ、アップデートしてさりげないこなれ感を演出できたら嬉しいですよね。
ぜひ、【ebure】をワードローブに加える候補にしていただけると幸いです♪

witer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.