ftnアンバサダー織田千穂です♡自粛明けに行きたい沖縄女子旅を発信しています。今日はホテル敷地内で楽しい移動が可能なアクティビティをご紹介します。

電動キックボードです◎

ホテルフロント前に沢山設置されている電動キックボード。
広々としたホテル敷地内をこちらのキックボードで楽ちんスイスイで移動する事が出来ます。

画像: 電動キックボードです◎

操作はとても簡単で誰でも乗る事が出来ます!

自動で動くキックボード怖くないかな?とドキドキしていましたが
操作に慣れるまでの間は、速度をかなりゆっくりめで試走出来るので安心です。
手元のボタン一つで自動的に動き出します。ボタンを押していくごとに速度が加速していきます。
ブレーキは手元と足元と2つあるので、
常に足はいつでもブレーキ踏める様に置いておけるので安心でした。

画像: 操作はとても簡単で誰でも乗る事が出来ます!

慣れると、とっても楽しい!!

慣れてくると、爽快感を感じて楽しくなってきます(笑)
何といっても自由度が高い点も良いです。
本来広い敷地内だと、スタッフの方を呼んでカートで移動したり
あちこち回るのにもついつい気を遣ってしまいますが
こちらの電動キックボードだと体も全く疲れないですし、
自分たちで好きな場所に気軽に乗って降りて、自由に移動してが叶います。
それに、走行中も一つのアクティビティでとても楽しむ事が出来ます◎
冒険感いっぱいでホテル内散策がより楽しくなりますよ。

画像: 慣れると、とっても楽しい!!

まとめ

南国リゾートの開放的な雰囲気にとてもピッタリ!!
大自然を感じながら楽しむ事が出来ます。
これなら広い敷地内の移動も全く苦にならないどころか楽しいアクティビティに大変身です♪

YOUTUBE

そんな電動キックボード実際の走行の様子は、YOUTUBEにまとめていますので、
良かったら参考にしてみて下さいね。

https://youtu.be/CKACsGmZNCY

画像: 【沖縄女子旅③】「星野リゾートリゾナーレ小浜島」ロイヤルスイートがヤバ過ぎます・・・! youtu.be

【沖縄女子旅③】「星野リゾートリゾナーレ小浜島」ロイヤルスイートがヤバ過ぎます・・・!

youtu.be

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.