ちょっと近所へお買い物へ……そんな時に役立つのが【無印良品】のミニトート。低価格なのに頑丈な作りと、無印ならではのシンプルな見た目でとっても使いやすいです。今回はそんな無印良品のミニトートを取り入れた、ご近所コーデの見本を紹介します!

アースカラーのコーデに馴染む!

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

優しい色合いとナチュラルな素材が魅力の、ミニトート。小ぶりながらもマチがしっかりあるので、お財布などの必要な荷物がばっちり収納できます。どんな色とも馴染むベージュは、アースカラーコーデに合わせるのにピッタリ。カーキや白を基調としたコーデのプラスワンアイテムに、いかがでしょうか。

モノトーンコーデも夏らしく

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

重たく見えがちなモノトーンコーデも、かごバッグとカンカン帽をプラスすることで軽やかに。バッグと帽子の夏らしさが、全体をナチュラルな雰囲気にまとめてくれています。無印のバッグはシンプルなデザインなので、大人のスカートスタイルにも上手く馴染みます。

ポップな雰囲気に合わせてもGOOD◎

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

ラフなミニバッグは、ポップな雰囲気のカジュアルコーデとも好相性です。ハーフパンツやキャップの元気スタイルなら、ご近所はもちろんアウトドアにもぴったり♡ ペットポトルなども入る、ちょうど良いサイズ感が嬉しいですね。

サイズも価格も最高のアイテム♪

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

無印良品のミニバッグは、とにかくコスパ良し、使い回し力ばっちりのアイテムです。プチプライスで購入できるので、気になったらぜひGETしてみて下さい。お買い物用バッグとしてはもちろん、サブバッグ用に購入しても良いですね。

無印良品のお店には、今回紹介したもの以外にもたくさんのバッグが揃っています。ちょっとしたお出かけにも使えるバッグを探している方は、ぜひ無印良品のお店をチェックしてみましょう!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.