そろそろ秋服もチェックしたい時季になってきました。秋と言えば、やっぱりブラウンコーデが定番。今から着られて長く使える【UNIQLO(ユニクロ)】のアイテムで、おしゃれが楽しい秋を満喫しましょう!

シーンを問わず使えるオーバーサイズT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズライクなオーバーサイズTは、袖が長めで秋口まで使えるアイテム。ゆったり感がありレイヤードしやすく、長袖のインナーを合わせればさらに秋っぽさがアップしますよ。黒のパンツで辛口に決めるのも良し、きれい目のスカートと合わせれば女性らしく華やかにも着こなせます。オーバーサイズTをウエストアウトで着るときは、細身のパンツでバランスを整えるのがベター。

ブラウンを取り入れた大人の甘辛コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれい目のプリーツスカートは、Tシャツで程よくカジュアルダウン。可愛らしい印象のプリーツスカートは、落ち着いたブラウンのカラーをチョイスすれば一気に大人見えします。重めのブラックのサンダルを合わせて、程よく辛さをプラスした大人の甘辛コーデ。無地コーデに物足りなさを感じるときは、バッグなどの小物で上手く柄ものを取り入れると◎

プリーツワンピをクールに着こなす

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で着るとガーリーな印象のプリーツワンピは、黒のジャケットを投入すればクールな着こなしが叶います。膨張しがちなワンピは、黒のアイテムでビシッと引き締めましょう。短めのアウターを合わせるときは、縦のラインを意識したアクセでスッキリと見せるのがポイント。クールさと可愛らさしさの良いとこどりをした、バランスの良いコーデ。

細身のシルエットで女性らしさを演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シルエットだけで女性らしさを格上げしてくれる、エアリズムコットンスリットスカート。しなやかなラインがスタイルをキュッと引き締め、メリハリのあるコーデに。後ろに入ったスリットが、さり気なく色っぽさを演出してくれるのも魅力♡ 上品コーデにはあえてスニーカーを合わせて、キメすぎない隙を作りましょう。合わせるトップスを選ばないベーシックなアイテムなので、秋に向けてあれこれコーデを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sn__linklink様、
@mika_____akim様、
@n.aosan様、
@shooowear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.