洋服だけでなく、小物までもおしゃれなアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】。今回は、チェックしておきたいZARAのおしゃれ小物をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

トレンドのグルカサンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季トレンドのグルカサンダルもZARAならお手頃価格で手に入ります。今の時期は素足に合わせて、秋になればソックスと合わせて履いても◎

鮮やかなカラーが目を引くバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏の装いに映えるパキッとした色味のハンドバッグ。ミニマルなサイズ感でどんな着こなしにも自然に馴染んでくれるアイテムです。デニムとのコントラストが印象的です。

可愛いピンクのキーリング

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛いピンクのキーリングもゲットできます。目立つ色なのでカバンの中でも迷子にならず、見つけやすいのが嬉しいですね。

アクセサリーにも注目

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAはアクセサリーも充実しています。こちらは、ゴールドの大きめチェーンが目を引くネックレス。鮮やかなカラーのサンダルとの相性も抜群です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@mu320様、@223.ce様、@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.