今回は【カルディ】のワンプレートご飯特集です。手軽に作れるのに、本格的なおうちカフェが楽しめるとして今SNSでも話題になっています。慣れてきたら自分でアレンジを加えるのもおすすめ。一人暮らし女子のみなさん、必見です!

冷たいえんどう豆のスープ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

サンドイッチのお供にぴったりな「冷たいえんどう豆のスープ」。えんどう豆の爽やかな味わいをアクセントにした、クリーミーなスープに仕上げています。夏バテで食欲がなくても、さっぱりしているのでぺろっと食せますよ。

スパイシーフィッシュカレー 

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかな酸味と、ほんのりスパイシーさを感じる本格カレーです。まかじきを使っているので、魚の風味も味わえます。ココナッツミルクのまろやかさもあって、ほんのりスパイシー。夏野菜を添えて彩りよく仕上げてみて。

あさりのレモンそうめん

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

KALDIの「あさりちゃん」を使って、さっぱりレモンそうめんにアレンジ。あさりちゃんは洋風の味付けでそのままでも食べられます。そのほかパスタやピラフ、炒め物などマルチな料理に使える優れもの。みょうがやカイワレ大根が良いアクセントに♪

サーモンとチーズのガレット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの料理はカルディのガレットミックスを使った、鮭とチーズと卵のガレット。焼いている生地の上に割った卵をスプーンで混ぜ、チーズと鮭を乗せて数分したら周りの生地を折りたたむだけであっという間に完成します。野菜の彩りも素敵で、さっそく真似したくなりますね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dorimeshi705様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.