ときには大胆な肌見せで、思いっきり夏を楽しむのもおすすめ。【ZARA(ザラ)】には、そんな外国ガール風の着こなしを楽しめるアイテムが今季も豊作です。今回はZARAのアイテムを取り入れた、ファッショニスタの着こなしをピックアップ。着こなしのコツも合わせてご紹介します。

フレアデニムでレディに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスはZARA。デコルテと二の腕の潔い肌見せも、たまにはいいですね。デニムはメンズライクに寄りすぎないよう、フレアシルエットを選択。胸元のアクセサリーと、赤のバレエシューズが女性らしさをアシストします。

ピンクが甘く転ばない

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクのボディスーツはZARA。ビビットかつ大胆な肌見せなら、ピンクも甘く転びません。スカートでレディに仕上げるのもOKですが、ストレートデニムでハンサムな印象を強めるのもおすすめです。タックインでメリハリの強化も忘れずに。

真逆のイメージをもつ配色がおしゃれ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかな赤とシックなグレー、真逆のイメージを持つカラーで構成した外国人風の着こなしです。褪せたようなヴィンテージライクなデニムが、こなれ感をぐっと高めます。バレエシューズでエッジの効いた着こなしを、親しみやすい印象に誘導するのもアリ。

ときには隠さず大胆に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

外国人ガールは大胆な肌見せが得意。気になる二の腕も潔く露出することで、カモフラージュが可能です。隠すばかりに気を取られがちですが、ときには思い切りも大切。上半身は露出する分、ボトムスは隠してメリハリをつけると上品な着こなしに着地できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.