【しまむら】のスマホショルダーが高見えすると、おしゃれ女子たちの間で話題になっています。ふわっとしたシルエットを抑制したいときや、ちょっとしたお出かけにも大活躍です。今回は3アイテムピックアップし、魅力やディテールについて詳しくご紹介します。

レトロながま口

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シボ加工を施したような凹凸が、高級感をアシストするスマホショルダーです。ちょっぴりレトロなルックスのがま口もおしゃれ。カジュアルなコーディネートにはもちろん、ヴィンテージライクな着こなしとも相性よくマッチします。

辛さをプラスできるパイソン柄

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

少量でもインパクト大な、パイソン柄のスマホショルダーです。ダブルファスナーで開け閉めは簡単。なかにはファスナーポケットとカードポケットを備えているため、機能性も抜群です。甘さのある着こなしにスパイスをプラスして、バランスを整えたいときも重宝します。

スタッズ付きでちょっぴりモード

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

等間隔にあしらわれたスタッズが目を引くスマホショルダーです。光沢が強すぎず、だからといってマット過ぎもしない絶妙なレザーが高級感を後押しします。フロントはマグネットボタンで、サイドにファスナーがついている仕様です。

背面にはカードポケット付き

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

3アイテムとも背面にカードポケットを設置。ICカードを入れれば、スマートに改札を通れます。切符やコンサートのチケット入れとしても活躍しそう。どれもデザインだけでなく開閉のしやすさや、収納にもこだわっていて、とっても実用的ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.