今おしゃれ女子たちの間で【GU(ジーユー)】のメッシュストレートパンツが大流行中! 涼しげで夏らしい着こなしが叶うのはもちろん、甘さのあるアイテムを引き算したいときも頼りになります。今回はGUのメッシュパンツを取り入れたコーディネートを、テイスト別に4つご紹介♪

ティアードブラウスでフェミニンに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ティアードブラウスに、メッシュパンツを合わせたフェミニンな着こなし。メンズライクなパンツだから、ロマンティックなブラウスの甘さが生きます。淡い色にメリハリを加えつつ、夏らしい涼しげな印象へ誘導するために、足元は黒のチューブトップサンダルがおすすめです。

アーティスティックな柄で遊び心をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アニマル柄のような、小花柄にも見えるアーティスティックなインナーを1枚採用すると、一気にこなれ感がアップします。シアーなシャツワンピースで上品に肌見せしつつ、足元はスパンコールのサンダルで華やかさをプラスして。

斬新なメッシュ × メッシュ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュパンツ × メッシュワンピースの同素材で構成。セットアップ風にアレンジすることで逆にカジュアル感が減り、モードな着こなしへとアップデートできます。クリアバッグで夏ムードを高めるのもいいですね。

ラブリーなブラウスでロマンティックに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カットワーク刺繍のラブリーなブラウスに、メッシュパンツを合わせたガーリーな着こなし。デコルテラインの大きな開きが、大人っぽい色気を漂わせます。甘さの強いアイテムをバランスよく着こなしたいときも、メッシュパンツは大活躍です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anna__325様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.