夏のビーチならではの最新ルックを見つけたいのなら、海外セレブのSNSを覗き見するのがおすすめ。セレクトしている水着はもちろん、プラスアルファの小物使いも参考になります。この夏、海外セレブたちはどんなビーチウエアに身を包んでいるのか早速チェック!

シックな黒のビキニに鮮やかネックレスがよく映えて

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

モデルのカイア・ガーバーが選んだのは、シンプルな黒のトライアングルビキニ。ミニマルに徹したからこそ、この夏注目のカラフルビーズネックレスの重ね付けがよく映えます。黒を軸にしていれば、アクセサリーとの掛け合わせが楽しくなりそう!

ビタミンオレンジをまとい太陽に愛されて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カイアが見せた黒とは正反対な、ポジティブオーラを放つオレンジのビキニとバケットハットの組み合わせを披露したケンダル・ジェンナー。ゴールドのブレスレットや透け感のあるサングラスの小物テクで、さらなる着映えを追求。ボーダーのビーチタオルもアクセサリーのような効果を発揮しています。

90sなムード漂う個性派ビーチルック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

90sや00sのほんのりレトロな着こなしがお好みのベラ・ハディッドは、ビーチウエアでもその個性を発揮。鮮やかなマルチカラーが視線を奪うパレオを活用し、黒のビキニを華やかに味付け。パレオはお腹周りをカバーしたい、という方にもおすすめのアイテムです。
仕上げにじゃらじゃらとしたブレスレットの重ね付けでムードを盛り上げればパーフェクト。

ボディチェーンネックレスで素肌に輝きをのせる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モデルのヘイリー・ビーバーは、愛らしい淡いピンクの三角ビキニを活用。キラキラと輝くボディチェーンネックレスをプラスすれば、シンプルな水着に華やかさを添えながら、素肌を美しく演出することに成功します。前髪部分をすっきりまとめておけば、水に濡れても困らない♡

優雅なヴァカンスタイムを味わって

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

自身がプロデュースするブランド『iNAMORATA』の水着でヴァカンスを堪能するエミリー・ラタコウスキー。アメリカンスリーブのライムグリーントップス、広いブリムのバイカラー麦わら帽を足して優雅なムードへと導いています。

ワンピース水着×ストール巻きでぐっと大人らしく

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

イビザ島で休暇を楽しむモデルのロミー・ストリド。マチュアな大人の魅力を感じる、ブラウンのワンピース水着とストールの腰巻きコーディネートを披露しました。のっぺりして見えるのが心配なワンピース水着は、スパゲッティストラップを選んで肩周りを華奢に見せつつ、ストールを腰高に巻けば脚長効果を授けることができます。
----------------------------------------------------
海外セレブたちの、最新水着ルックをお届けしました。
気分が上がる水着を身にまとって、残りわずかな今年の夏を存分に楽しみましょう♡

※すべての画像は以下の出典です。

@kaiagerber
@kendalljenner
@bellahadid
@haileybieber
@emrata
@romeestrijd

WRITER:Fumika Abe


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.