ほどよく上品で、大人っぽい揺れ感が楽しめる【ミディアムヘア】。こだわりの似合わせカットを取り入れれば、小顔効果もバツグンです。そこで今回は、大人の魅力たっぷりの人気ミディアムヘアを集めてみました。今こそ、華奢見えの叶う上品スタイルにイメチェンしちゃいましょう!

透明感バツグンのナチュラル美人に変身

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

切りっぱなし感のあるミディアムヘア。毛先に重さを残したスタイルですが、光に透けるようなくすみカラーをチョイスすることで、軽やかかつ透明感のある印象に仕上がっています。柔らかな束感で華奢見せが叶うこちらの髪型。しっとりとした“ナチュラル美人スタイル”へと導きます。

セクシーなくびれを取り入れて韓国風スタイルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのくびれシルエットを取り入れれば、小顔効果もさらにアップします。顔まわりの繊細なレイヤーカットと、贅沢感のある毛先のワンカールがポイント。ナチュラルなひし形シルエットに仕上がるため、360度気を抜かない韓国美女風ヘアが叶います。ワンランク上のイメチェンにぴったりです。

扱いやすいミディアムヘアはアレンジも簡単

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

長すぎず短かすぎないミディアムヘアは、毎日のスタイリングも簡単。さまざまなアレンジが楽しめます。丁寧なレイヤーカットを施したミディアムヘアなら、何もしなくてもほんのり毛先が内に入ったヘルシーなナチュラルストレートに。毛先を軽くカールするだけで、大人っぽさバツグンの贅沢な揺れ感ヘアが叶います。

トレンドの暗髪をレディライクな印象に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最近は、地毛風のナチュラルな髪色がトレンドとなっています。重たい印象になりがちなダークカラーも、柔らかなミディアムレイヤーヘアならふんわりとした雰囲気に仕上がります。ナチュラルなエアリー感で、華奢見せ効果もばっちり。ほどよく抜け感のあるレディライクな表情が楽しめます。

小顔に仕上がる洗練されたミディアムヘアをご紹介しました。メンズ受けもバツグンのトレンドヘアスタイルで、魅惑のレディに変身してみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@hir0ki06様、
@fujitashintaro様、
@f_u_k_a__style様、
@kiiko___様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.