ファッションから生活雑貨まで幅広いアイテムがゲットできる【無印良品】。なかでも今回は「美味しすぎてあっという間に完食してしまう!」と話題のフードをご紹介します♪

美味しくてタンパク質も補給できる「ホワイトチョコバー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのチョコレートバーはサクサク食べられる美味しいおやつなだけでなく、タンパク質も補給できる商品なんです。ついつい不足しがちな栄養素を間食のように手軽に食べられるのは、毎日を忙しく過ごす女性に嬉しいフードです♪

疲れた日にもさっと作れる「国産豚肉と野菜の餃子」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品は美味しい冷凍フードのバラエティも豊富なんです。冷凍庫に美味しい餃子がストックしてあれば、疲れて帰宅が遅くなった日にもさっと作れて便利ですよね。たっぷりのお肉と野菜の旨味がぎゅっと詰まった餃子は、食べる人を笑顔にすること間違いなし◎

いつものパスタが何倍も美味しくなる「生パスタ フェットチーネ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつも乾燥スパゲッティを使って料理をしている方は、一度このフェットチーネを食べてみてください。モチモチと歯応えの良い食感と平麺は、パスタソースとの相性もバツグンです。シンプルな原材料にも安心できる生パスタですよ。

サクサクと軽く食べられる「ポテトチップス 塩味」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品のポテトチップスは米油などでカラッと揚げているので、サクサクとした食感がついついクセになるフードです。米油は一般的なサラダ油よりも油酔いしにくく、最後まで美味しく食べられるんですよ♪

今回は無印良品のフードのなかでも、特におすすめしたい美味しすぎる商品を4つご紹介しました。まだ食べたことのないフードがあった方は、ぜひ一度試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.