毎年たくさんのデザインが登場する【GU】のワンピースですが、今年も最強に可愛いアイテムがたくさんありますよ♪ おしゃれさんたちが購入したワンピースを早速チェックしてみましょう。

程よい透け感がおしゃれな「シアーニットワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

Tシャツワンピースはカジュアルな印象のアイテムが多いですが、こちらのアイテムは程よいシアー素材で上品に着こなせるアイテムです。大人っぽいカラーリングも、手持ちアイテムと合わせやすそうですね。

大人のきれいめコーデの王道アイテム「バンドカラーシャツワンピース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツワンピースはすっきりとしたシルエットで着こなせるので、大人のワンピースコーデにぴったりなアイテムですよね。甘くなりすぎないので、落ち着いた印象もゲットできます。シャツワンピはボタンを開けて羽織としても使えるので、ひとつ持っておくと便利ですよ。

美シルエット見えが叶う「布帛コンビネーションワンピース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのワンピースはウエスト部分に切り替えが入っているので、1枚で楽ちんに着こなせるのに美シルエットが叶うアイテムです。ブラックワンピースなので一気にトレンドコーデをゲットできる上、引き締まった印象を作れますよ。

肩回りの華奢見えを狙うなら「ショルダータックワンピース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのワンピースはナチュラルシルエットのノースリーブワンピースですが、肩に入ったショルダータックがポイント。タックで立体的な作りになっているので、肩回りが気になる方も1枚で着こなしやすいワンピースですよ。

今回はGUでゲットできる、最高に可愛いワンピースを4つご紹介しました。みなさんが着てみたいアイテムはいくつありましたか? 気になるアイテムがあった方は、売り切れる前にGUをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@ira___channel様
@cestmignon_mau様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.