まだまだ気温が高い日が続いていますが【ユニクロ】では秋アイテムが販売され始めました。秋アイテムじゃ暑すぎるけど季節を先取りしたい。そんな方におススメのユニクロの夏アイテムを使った秋っぽコーデをご紹介。カラーやアレンジを工夫して季節を先取りしちゃいましょう。

エアリズムTは秋っぽカラーをチョイスして

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「エアリズムコットンオーバーサイズT」を使った秋っぽコーデ。こちらはワインカラーとダークブラウンをチョイス。どちらも秋らしい色味でコーデに深みをプラスしてくれます。サイズはあえて大きめを選んでみて。ジャストサイズのものより袖が長くなり秋に最適の長さになりますよ。

ノースリーブも深みのあるダークオレンジが正解

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノースリーブタイプの「コットンシャツテール」は着こなし次第で秋も使えるアイテム。深みのあるダークオレンジは秋コーデにピッタリのカラー。夏アイテムなのに軽くなり過ぎず着こなせますよ。カーディガンを肩掛けして急な気温の変化への対策も万全です。

7分丈のTシャツはロングシーズン使えるアイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スムースコットンドルマンスリーブT」はゆったりシルエットで着心地が楽なアイテム。七分丈なのでロングシーズン使いまわせます。ブラックのトップスに合わせるスカートはブラウンをチョイス。カラーにブラウンを取り入れるだけで秋らしい印象になりますよ。

深みのあるニュアンスカラーで秋らしさを演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「エアリズムコットンオーバークルーネックT」。ニュアンスカラーのピンクがかったブラウンは秋に活躍してくれそう。ボトムスはブラックパンツをチョイス。暖色カラーの引き締めにブラックは最適です。ぜひ、プライスダウン中のユニクロ夏アイテムで先取り秋コーデを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.