何だか小腹が空いてきた……そんなときは【セブン-イレブン】の本格派パンでお腹を満たしてみませんか? コンビニとは思えない、種類豊富でクオリティが高すぎる商品が目白押しです。どれを買うか迷ったときの参考にしてくださいね!

ホットビスケットで優雅な朝を

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷凍で長持ちするのが嬉しい、ホットビスケット。レンジで温めれば、まるで出来立てのようなホクホク感が味わえます。ビスケットはほんのりとしたパンの甘みがあって、優しい美味しさ。付属のメープルシロップをかければ、さらに甘さが増して満足感を得られます。ホイップクリームやアイス、フルーツを乗せたりしてアレンジレシピを楽しめるのも魅力。冷凍庫にあるだけで朝起きるのが楽しみになるような一品です。

一口サイズが嬉しいミルクドーナツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一口サイズでお手頃に食べられるのが嬉しいミルクドーナツ。ドーナツ自体はアッサリとした風味で、粉砂糖とマッチしてとっても食べやすいお味。お砂糖も甘さ控えめなので、最後まで飽きることなく頂けるのが魅力。パサパサ感がなく、弾力のある生地で食べ応えも◎ ドーナツ特有の油気も少ないので、罪悪感なく食べられるのが大人女子に嬉しい商品です。

サッパリ風味のレモンクリームパン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レモン好きさん必見の、レモンクリームパンが登場しました! 食べた瞬間から口の中にレモンの甘酸っぱい風味が広がって、あっという間に完食してしまうほどの美味しさ。シンプルな見た目ですが、ホイップクリームとレモンクリームがたっぷり入って満足感抜群です。パン生地はパサつきがなく、キメ細やかなのが魅力。冷やして食べればさらにしっとり感が増すのでオススメです◎

シャリシャリ食感がたまらないミルクあげぱん

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブンイレブンのパンは、甘そうに見えてもアッサリ風味で食べやすいのが魅力。揚げパン×シュガーコーティングという組み合わせですが、甘ったるさがなく最後まで美味しく食べられます。程よい甘さで、大人が楽しめるお味。しっとりとしたパンに、シャリシャリとしたシュガーコーティングがされていて、癖になる食感です。ちょっとしたご褒美や小腹が空いたときに、ピッタリの商品。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miko_sweetsmogumogu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.