持っているだけで色々なコーディネートに使える【GU(ジーユー)】の「ラウンドヘムTワンピース」をご紹介! お値段以上の可愛さで、色違いを何枚も欲しくなってしまいますよ♪

シルエットが美しいGUのラウンドヘムTワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなTシャツワンピースですが、ストンと広がらないシルエットがとっても素敵。トレンドのパンツレイヤードを取り入れてもすっきりとした印象になっていますね。ゆったりとしたワイドパンツと合わせると、リラックス感のあるきれカジコーデの完成です♪

サイドスリットで抜け感もあるラウンドヘムTワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラウンドヘムTワンピースにはサイドスリットが入っているので、ワイドパンツを合わせても抜け感のある印象になりますよ。もちろんワンピース1枚で着ても露出感が出過ぎない、ちょうど良く使いやすいスリットです。

リブパンツと合わせるとモードな印象に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワイドパンツだとカジュアルな印象になりますが、すっきりとしたシルエットのリブパンツならモードな着こなしになりますね。ラウンドヘムTワンピースは首元が詰まっているので、カジュアルになりすぎない雰囲気で取り入れられますよ。

カラーは全色使いやすい5色展開!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラウンドヘムTワンピースのカラバリは全5色。写真のダークブラウン・オフホワイト・ブラック・ネイビー・ライトパープルです。どのカラーも大人っぽく落ち着いたカラーリングなので、シンプルに着こなしたい大人コーデにぴったりですよ。

今回はとっても可愛くコーディネートに使いやすい、GUのラウンドヘムTワンピースをご紹介しました。お値段も驚きのプチプラ価格なので、気になった方はぜひ試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.