【無印良品】のTシャツは洗濯しても首元が伸びないと評価の高いアイテム。中でも人気なのはクルーネックT。首元の開き具合がちょうど良く、1枚でサマになると話題なんです。そんなクルーネックTのカラーやサイズの違いをご紹介。ぜひチェックしてみてください。

何枚持っていても困らないクルーネックT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏のカジュアルコーデに欠かせないクルーネックT。こちらの無印良品のTシャツはホワイトとボーダーの商品名が「クルーネックTシャツ」。ブラウンは「クルーネック半袖Tシャツ」。どちらも天笠編みのコットン100%で着心地も◎ デイリーコーデに最適ですよ。

目的に合わせてサイズを調整して

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クルーネックTをサイズ別に比較。こちらホワイトはXS、ブラウンはS、ボーダーはMサイズです。サイズアップするごとに身幅や着丈も微妙に違っていますね。きれいめカジュアルを目指すならジャストサイズ。ゆったりと着たいなら大きめをチョイス。目的別にサイズ調整すると違った雰囲気を楽しめますよ。

イロチで揃えたい。無印Tは高品質で低価格

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品のTシャツは高品質なのに低価格。何度洗濯しても首元がよれず丈夫な作りで人気です。生地はオーガニックコットンを使用。毛羽立ちが目立ちにくく程よいハリ。体のラインを拾いすぎないので大人女子にもおススメです。

キャップに合わせてカジュアルコーデを極めて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品のクルーネックTはカラーのバリエーションも豊富。ブラックやネイビーといった定番カラーはもちろん、ボーダーのカラーも数種類あります。プチプラなのでイロチで購入する人が続出中。キャップに合わせてカジュアルコーデを極めても楽しいですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.