【しまむら】ではびっくりするようなお手頃価格で買えちゃう掘り出しものがいっぱい。人気アイテムはすぐに売り切れてしまうので定期的なチェックは欠かせません。今回はそんなしまむらで見つけたAラインワンピースをご紹介します。

1枚でサマになるランタンスリーブワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの「ランタンスリーブワンピース」は女性らしさを際立たせるAラインシルエット。ハリのある生地はサラッとした着心地で汗ばむ夏も快適です。コーデに悩んだ時、1枚でサマになるワンピースは便利なアイテム。¥2,000でお釣りがくる価格には思えないクオリティですよ。

ステッチ加工でキュートさUP

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのワンピ、生地の縫い合わせ部分にホワイトのステッチ加工が施されています。スカートの裾の部分まで丁寧にステッチが入り、プチプラワンピとは思えない仕上がり。後ろもホワイトステッチがたっぷり。どの角度から見ても抜かりのない高見えするワンピです。

ランタンみたいなボリュームスリーブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポワンとしたシルエットがまるでランタンのようなこちらのワンピ。ボリュームスリーブは甘い印象になりがちですが、カラーや素材にこだわると大人っぽい着こなしも可能なんです。シンプルなシルエットの中でさりげなく存在感を発揮してくれますよ。

ハイウエスト切り替えでスタイルアップ効果

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイルアップが狙えるハイウエスト切り替え。ストンとした落ち感でスカートが広がり過ぎません。甘くなりすぎずシンプルに着こなせるので、大人女子も取り入れやすいアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.