話題沸騰の「ツイルWマエジレ」は、様々な着こなしが可能です。1枚持っているだけで高見えし、 しかも細見えが叶うジレなんです! ぜひ今から手に入れて、他とは一味違うジレを実感してみて♪

カシュクール風な着こなしでフェミニンな印象に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンが付いている方を後ろにするとカシュクール風の着こなしで、フェミニンな印象に仕上がります。

深めのVネックがすっきり見えを叶える

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンを前にすると深めのVネックで、すっきり見えが叶います。ボタンは閉じずに羽織るだけでも、一気におしゃれ上級者にしてくれます。

パンツとのレイヤードは縦長シルエットが細見え効果をアップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

すっきりとしたロングジレとパンツのレイヤードは、縦長シルエットで細見え効果をアップします。

秋はロンTやタートルなどと合わせて大人っぽくしっとりと

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロスになったバックスタイルもおしゃれ見えのポイント。秋はロンTやタートルなどと合わせると、しっとりとした大人スタイリングが完成します。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi様(前後にアンダーバー4つ)のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.