プチプラブランドの王道と言えば、【GU(ジーユー)】ですよね。トレンドを押さえたアイテムから、ベーシックなものまであらゆるアイテムを取り揃えています。コーデに困ったときはGUに駆け込めば間違いなし! というような、デイリー使いしやすいファッションをご紹介します。

タンクトップでヘルシーな肌見せ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだまだ暑い日もあるこの季節、GUのタンクトップでヘルシーな肌見せをしてみませんか? 腕を出すのに抵抗がある人は、シアーシャツを羽織ればしっかりとカバーできます。黒のリブタンクをチョイスすることで、ちょっぴり辛口な大人コーデに。ほんのりと透ける肌が、辛口の中にも女性らしい色っぽさを感じさせてくれます。ボトムスのカラー次第で印象もガラッと変わるので、あれこれ組み合わせを楽しんでみてくださいね。

まだまだ大人気なメッシュアイテム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだまだ大人気のメッシュアイテム。GUからは新作のメッシュストレートパンツが登場しました!ラフな印象のメッシュパンツですが、スッキリとしたストレートシルエットでだらしなく見えないのが魅力。デイリー使いするパンツも、トレンド感のある素材で一気におしゃれ見えしますよ。淡色コーデは足元に黒のサンダルを投入すれば、メリハリがついて全体のバランスが整います。

オールシーズン使えるのが嬉しいハイウエストデニム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも話題の、GUのハイウエストストレートジーンズ。新色も登場して、今大人気のアイテムなんです。柔らかなブラウンのカラーは、秋冬にもピッタリでこれからの季節に重宝しそう。ハイウエストでスタイルアップを叶えてくれ、履くだけで自信が持てそうな1枚。フリルのブラウスで女性らしい雰囲気をプラスした、大人カジュアルなコーデです。きれい目のストレートシルエットは着回し力が抜群で、ブラウスやシャツと合わせて上品コーデを組むのもオススメ。

合わせるボトムスで印象が変わる黒ワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒のワンピって野暮ったく見えないか心配になりますが、GUのシアーニットワンピはサイドに入ったスリットでスッキリとしたスタイルに。深めのスリットなので、ふわっと広がるワイドパンツやスカートともレイヤードしやすく、着回し力抜群のアイテム。1枚で着るよりもこなれ感のあるコーデに見えて、おしゃれ度もアップしますよ♡ 足元は素肌感のあるサンダルで、軽さを出すのもポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@maya__252525様、
@anna__325様、
@m_i_mm_a様、
@ko.wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.