ふわふわが可愛い「シアーバンドカラーティアードチュニックブラウス(5分袖)」。程よいガーリー感があるので、パンツスタイルで甘辛ミックスコーデがオススメ。今回は、色々な着こなしが楽しめる着回しコーデをご紹介します♪

こなれた淡色コーデを黒小物で引き締めてスパイス役に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンを上まで留めてきっちり感をだしたら、淡いワイドデニムでラフに仕上げてこなれた印象に。淡色コーデの小物を黒でまとめると、スパイス効果を発揮します。

オーバーで羽織って大人カジュアルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

羽織ものとして合わせると、こなれた印象がアップします。白のキャミソールをインしてベージュのパンツを合わせたら大人カジュアルにシフトします。

程よい透け感でクリーンな大人の肌見せが叶う

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

同じアイテムでもボタンを留めてトップスインすると、きちんと感のある装いに。程よく透けたブラウスで、クリーンな大人の肌見せが叶います。

モノトーンコーデでちょっぴりモードな仕上がりに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウス以外を黒でまとめたモノトーンコーデ。前スリットのフレアパンツ×エナメルブーツが、ちょっぴりモードなスタイリングをメイクします。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaori____mar様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.