私たちの味方である【ユニクロ】に、穿くだけで美脚効果やスタイルアップする「神パンツ」があるんです! そこで今回は、おしゃれさんの神パンツを使ったコーデを4選ご紹介します。ぜひ穿いてみて、その効果を実感してみてくださいね♪

「スマートスリムストレートパンツ 」ロングジレを合わせて大人カジュアルに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

美脚が叶うパンツに、透かし編みニットのロングジレを合わせたらグッとこなれた印象に。ベージュ×白の上品な組み合わせが、大人の余裕を醸し出します。

「ウルトラストレッチジーンズ」淡色コーデで洗練さをプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスを前だけインして、脚長効果をアップ。くすみグリーンのニット×ベージュの淡色コーデが、洗練された雰囲気を演出してくれます。

「スリムストレートハイライズジーンズ」は神デニムでスタイルアップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレッチ入りで穿きやすいのに、本格的なデニム見えするのも嬉しいポイント。膝の位置が高めのデザインなので、ペタンコサンダルでも脚長効果を発揮します。

「スリムストレートハイライズジーンズ」グリーンのリンクコーデでスタイリッシュに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

白のカットワークレースブラウスと合わせて、フェミニンスタイルに。リンクした肩掛けニットとパンプスのグリーンが、アカ抜けたスタイリングに導きます。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ cococloset128様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.