女性らしく決めたい特別な日。【GU(ジーユー)】のアイテムで褒められコーデを組んでみませんか?「今日なんか可愛いね」と言われちゃうような、愛されること間違いなしのコーデをご紹介。デートや気合いを入れたい日の参考にしてくださいね♡

上品さを格上げする起毛ワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着き感のあるブルーのキャミワンピは、微起毛の素材でこれからの季節にピッタリ。なめらかな生地が美しく、特別な日に着たくなる高見えアイテム。細めのストラップが華奢で女性らしいスタイルを強調してくれます。ワンピース以外をブラックで統一した、洗練された大人の上品コーデ。柔らかな印象を与えるゴールドのアクセで、ほんのり甘さをプラスするのがポイント。

ビスチュを重ねてメリハリのあるスタイルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりと広がるボリューム袖のブラウス×ティアードスカートの組み合わせは、ビスチェを投入してスタイルを引き締めるのがオススメ。上半身が細見えして、思わず目を惹くようなメリハリのあるシルエットを作ってくれます。シンプルでどんなコーデにも合わせやすく、デイリー使いもしやすいアイテム。女性らしい柔らかな素材でまとめた、ガーリーな愛されコーデ。

ガーリーから大人コーデにアップデート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ガーリーな雰囲気をまとったバンドカラーシャツワンピは、羽織りとして着崩せば一気に大人コーデにアップデート。さり気なく肌見せをすれば、清楚な中にも色っぽさも感じられます。程よい着崩し加減と、清楚なホワイトコーデのギャップがたまらないですよね♡ 膨張しがちなベージュのワンピは、引き締まったハイウエストのスカートとレイヤードすればスタイルアップできますよ。

万人ウケするホワイトコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

万人ウケするホワイトコーデは、どこに行っても愛されること間違いなしです。GUのプリーツスカートは程よいボリューム感で、きれい目な印象の中に可愛らしさも感じさせてくれるアイテム。長めの丈感が、幼く見えず大人の上品さを演出してくれます。膨張が気になるなら、ビスチェでスタイルを引き締めてさり気なくカバー。思わず見惚れてしまうような、清楚な褒められコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@anna__325様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.