おしゃれに敏感な女性たちが大注目している「ハッシュカット」を知っていますか? 韓国で流行っているヘアスタイルで、日本でいうとウルフカットのことを指します。そこでこの記事では、おすすめのハッシュカットをご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

可愛らしさをプラス「外はねミディハッシュカット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールでボーイッシュな印象のハッシュカットですが、女性らしく可愛いニュアンスを演出したい!そんな方におすすめなのが、こちらの「外はねミディカット」です。ハッシュカットらしく、顔まわりにレイヤーを入れたスタイルながら、女性らしい丸みを活かしたスタイル。個性的になり過ぎないので、真似しやすいヘアカットです。

夏にぴったり「ハイライトハッシュカット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏は、髪型にも軽やかさと清潔感を取り入れたいところ。ハイライトたっぷりのイマドキなヘアカラー×ハッシュカットは、人と差がつく最先端のおしゃれヘア。ハイライトの立体感と、ハッシュカットのレイヤーが高相性で、小顔効果も狙えますよ◎ シンプルな夏コーデにも、ばっちり映えるのが嬉しいポイントです。

マンネリ脱却「ミディアムハッシュカット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩下ほどの長さのミディアムヘアは、ただ伸ばしっぱなしだとだらしない印象になってしまうことも。マンネリ脱却を狙うのなら、こんなハッシュカットを取り入れてみましょう♪ パッと華やかだけどどこかクールな印象の、洗練されたヘアスタイルに仕上がりますよ。ハイライトを入れて、解放的な夏をとことん楽しんでくださいね。

落ち着きカラーにも◎「小顔ハッシュカット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着きカラーで真面目っぽいヘアスタイルにお悩みの方は、ハッシュカットにトライ♪ 顔まわりのレイヤーと襟足のメリハリが効いているので、キュッと小顔効果も狙えますよ。モードな服装との相性抜群で、パッと目を惹く存在になれてしまうこと確実♡ 今年は、ハッシュカットでいつもと一味違う自分と出会いましょう。

「ハッシュカットでイマドキヘアに

韓国で人気の「ハッシュカット」は、日本でいうウルフカットのこと。おしゃれなヘアスタイルなので、取り入れるだけで旬顔スタイルになれますよ、ぜひ、トライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@mosshi0105vain様Instagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.