【GU(ジーユー)】の「シアーサイドリボンチュニック」は、シアーな質感でトレンドライクな着こなしが叶います。ボトムスを選ばない絶妙な丈感も魅力です。深みがあり落ち着いたトーンのブラウンをセレクトすれば、秋まで大活躍の予感。今回はそんなGUのシアーサイドリボンチュニックを使ったコーディネートをご紹介します。

羽織りとしてONすれば全身を引き締める

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのキャミソール×ベージュパンツの淡色コーデに、羽織りとしてシアーサイドリボンチュニックをON。膨張が心配な淡色コーデを深みのあるブラウンで引き締め、スタイルアップ効果が期待できますよ。

やや長めの丈感でIラインを強調

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し長めの丈感だから、羽織ったときにIラインを強調できるのもポイント。ゆるく見えがちなロングワンピース×ワイドパンツのレイヤードにONして、細見え効果を狙ってみて。サイドのリボンの揺れ感が、コーデにアクセントを添えてくれます。

シンプルなボトムスでシャツの魅力を引き立てて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなボトムスを合わせると、シアーな質感やディテールへのこだわりが引き立ち、その魅力を存分に発揮。ホワイトのパンツをチョイスしてさらりと着こなせば、こなれ感のある大人カジュアルな装いに。

同系色のボトムスでコーデに統一感

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

同系色のボトムスを合わせ、全体をホワイト・ブラウンの2色に落とし込むことで、コーデに統一感が生まれます。シャツの透け感とインナー・シューズのホワイトが適度な抜け感を演出。ボタニカルなイメージのペイズリー柄と相まって、気張りすぎないリラクシーさ漂うコーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__koko.o様
@kaori____mar様
@yayoyayoii5様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.