女性らしいヘアスタイルとして注目を浴びる【くびれミディアム】。キュッとくびれたシルエットと毛先の外ハネが、爽やかで可愛らしい印象を演出してくれます。今回は、そんな魅力的な【くびれミディアム】のおすすめスタイルをピックアップ。早速チェックしていきましょう!

艶感で好感度抜群な暗髪スタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

艶のある質感と上品なくびれシルエットのヘアスタイル。レイヤーを入れすぎないことで、うねりの大きい綺麗なくびれができ、艶感も増します。黄味を抑えたラベンダーベージュのカラーリングで色抜けも綺麗に仕上がります。男女共に好感度抜群のくびれミディアムです。

ふんわり軽やかなレイヤースタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

くびれ位置に柔らかいくびれレイヤーを盛り込み、動きを出したスタイル。やさしい色味と立体感のあるくびれシルエットで爽やかな雰囲気を醸し出してくれます。透明感のあるカラーと抜け感のあるカットを組み合わせれば、今時な人気ヘアスタイルになりますよ。

ウルフスタイルで上品クールに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップを短めにとったくびれウルフスタイルは、女性らしさの中にもかっこよさをプラスできます。艶のあるスタイリングで清潔感もばっちり。前髪を後ろのレイヤーに合わせて長めにとることで、大人っぽい印象に仕上がります。いろいろな要素を持ち合わせた素敵スタイルです。

外ハネワンカールで作るくびれミディアム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

透明感のあるシアンカラーで仕上げたスタイル。外ハネカールでくびれた軽やかな毛先がポイントです。動きが出るため、シンプルな服でも華やかに決まります。伸ばしかけの人にもおすすめのおしゃれヘアスタイルです。

くびれミディアムもくびれさせる位置によって印象が変えられます。ボブやロングでマンネリしている人のイメチェンスタイルにおすすめですよ。あなたにぴったりのくびれミディアムを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fujitashintaro様、@yussy3様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.