あれこれ着飾るのも良いけれど、シンプルでも簡単に垢抜けられるアイテムって魅力的ですよね。今回は着るだけで簡単におしゃれ見えを叶えてくれる、【ユニクロ】の大優勝コーデをチェックしていきます。プチプラだなんて信じられないぐらいの神アイテムばかりなので、おしゃれ女子の皆さんは要チェックです!

シルエットだけで垢抜ける大人シャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな白シャツも、シルエットだけでここまで垢抜けることができるんです!ユニクロのスーピマコットンドルマンスリーブシャツは、絶妙なオーバーサイズ感が魅力のアイテム。程よい着崩し加減が、着るだけでこなれ感のある大人コーデを作ってくれます。ゆったりとしたトップスは、ベルトで引き締めて全体のバランスを整えるのがオススメ。開いた首元にはパールのアクセを仕込めば、レディなムードが高まります。

カラーアイテムはブラックで引き締める

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビビッドなグリーンのカラーパンツは、黒のアイテムを合わせればコーデ全体がぐっと引き締まります。エアリズムコットンオーバーサイズTは、オーバーサイズながらもノースリーブのスッキリとしたデザインでだらしなく見えないのが魅力。前だけウエストインすれば、きちんと感のある大人の装いに。ラフなのにちゃんとおしゃれ見えするのが、さすがユニクロアイテムです。

絶妙なカラーがたまらない!ストレッチパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダークなブルーのカラーが大人っぽい、ユニクロのストレッチダブルフェイスイージーパンツ。ウエストはゴムで楽ちんなのに、美シルエットで細見えするのが嬉しいポイント。トップスは柔らかいピンクで女性らしい華やかさをプラス。シャツを縛れば、ウエストが引き締まってさらに細見え効果がアップしますよ♡ 小物はモノトーンカラーで幼く見せないものポイント。

楽ちんなのにおしゃれ見えするキャミワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャミワンピって幼く見えがちですが、ユニクロのサイドスリットロングワンピースはスリットのデザインで程よく肌見せができ、大人の印象を見せてくれるアイテム。深みのあるブルーのカラーで、上品かつ落ち着いた雰囲気に。裾にボリュームのあるワンピースは、短めのアクセを合わせたり髪をアップにして視線を上げれば、全体のバランスが整うのでオススメ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@ybtn_1024様、@ari_undyed様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.