夏はコーディネートがマンネリ化しがち。そんな時に役立つのが【しまむら】のビスチェです。ディテールやシルエットもこだわっているのに、プチプラで購入できるのが何よりも魅力。コーデの幅を広げる「万能ビスチェ」、着こなしのコツをチェックしていきましょう。

前後どちらでも着用可能な2way

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アンティーク調のデザインがおしゃれなカギ編みのビスチェです。前後で着用できる2way使用で、反対側には華奢なリボンが付いています。親和性の高いペイズリー柄のスカートと合わせて、ヴィンテージライクな着こなしを楽しむのも◎

ジャガード編みのビスチェ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カシュクール調のデザインを採用した、ジャガード編みのビスチェです。裾はリブ編みになっているので、コーディネートにメリハリも加えられます。Tシャツやブラウスなど、どんなトップスともマッチする汎用性の高さも魅力です。

ベージュもかわいい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジャガード編みのビスチェはグレーとベージュの2色展開。柔らかく、親しみやすい雰囲気を演出したい人はベージュがおすすめです。ブラウスの広がりを抑制し、ホワイトのワントーンに落とし込むことで洗練された大人カジュアルコーディネートに!

ビスチェとタンクトップのセットアイテム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーディネートが苦手な人にぴったりな、ビスチェ × タンクトップのセットアイテム。もちろん別々での着用も可能です。デニムで気楽に仕上げるのもアリ、フレアやプリーツスカートで女性らしい着こなしに仕上げるのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.