海外版【3COINS(スリーコインズ)】として評判を集めているブランドをご存知ですか?インテリア・キッチン・ペットアイテムを幅広いジャンルを取り扱っている【AWESOME STORE(オーサムストア)】です。遊び心あふれるアイテムが揃っているため、オトナ女子から高い人気を誇っています。今回は、【AWESOME STORE】の夏アイテムをご紹介します。

アートパネルを飾れば一気にオシャレ部屋に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オシャレ部屋に仕上げてくれる【AWESOME STORE】の「ファブリックパネル」。ビーチが描かれたキャンバスアートパネルです。「お金はかけたくないけど、季節感のあるお部屋にしたい!」という人にオススメです。壁にかければ場所も取りません。賃貸などで壁にパネルを飾れない人は、そのまま立て掛けて置くだけでもオシャレに決まります。

男性も使いやすいビーチタオル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アウトドアで大活躍する【AWESOME STORE】の「ビーチタオル」です。大きめサイズのタオルで、ビーチやキャンプ、インテリアとして使用できます。青を基調とした夏らしい色合いであり、男性も利用できる海外風デザインとなっています。プチプラ価格で手に入るため、汚れを気にせずに利用できるのが嬉しいポイントです。

デザインが可愛すぎるカゴバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

次は、夏らしいファッションアイテム【AWESOME STORE】の「ポシェット Ortega NV」をご紹介します。こちらは、異なるデザインテープがポイントのカゴバッグです。華やかさがありつつも派手すぎないため、ちょっとしたお出掛けに最適なサイズ感になっています。また、夏のシンプルコーデのアクセントにもなってくれる優秀アイテムです。

夏のお役立ちアイテム保冷剤もオシャレデザインに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏のお役立ちアイテム、【AWESOME STORE】の「保冷剤 Wrap Type BL」。ペットボトルや腕に巻ける保冷剤です。気温の高い夏はペットボトルや缶ジュースなど保冷機能のないものは、すぐにぬるくなってしまいます。こちらの保冷剤をグルッと巻くことで冷たさをキープ。ヒンヤリ感を長く味わえます。また、腕に巻くと暑さ対策にもなるため、アウトドアには持ってこいです。シンプルで大人女子でも使いやすいデザインとなっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@awesomestore_jp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.